スマートフォン版はこちら

千種さんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千種さんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「千種さんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0837
住所 愛知県名古屋市北区大杉1-21-3
電話番号 052-935-8605
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千種さんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもとクリニック 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
藤本メディカルクリニック 愛知県名古屋市北区清水3-17-3
青木医院 愛知県名古屋市北区金城町4-38
黒川クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川201
水谷クリニック 愛知県名古屋市北区中丸町2-2
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
若葉通クリニック 愛知県名古屋市北区若葉通1-15-2 アマーレ若葉通1F


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千種さんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ